検索
  • albaflamencostudio

コロナ禍

すごい久しぶりのブログです。

コロナはいろんな職種に影響を与えていますが、フラメンコ教室も例外ではありません。4月の緊急事態宣言までは通常通り続けていましたが、4月5月と教室を休校にしました。

タブラオでのイベントもなくなって、アーティストたちには大きな影響が出ています。

6月から再開していますが、コロナ不安か生徒さんもっ減ってしまいました。

ただ、この4月から4カ月にわたり、フラメンコをもっと極めようという時間に使っています。スペインも同じ状況ですから、最近では、有名な先生や、本場アンダルシアのクラスがオンラインで受けられますし、私はスペイン人ですから、自宅の練習スタジオとwifi環境のおかげで、本当にたくさんのことを学んでいるところです。カンテや有名な先生がどんな思いでフラメンコに挑んでいるのか、いろんな話も聞けますし、そういう気持ちもフラメンコに大事なこともあって、私もレベルアップしているかなと思っています。

もちろん私のフラメンコ教室(Alba Pastor Flamenco Studio)にも還元していきたいので、無意識ながら、少しレベルが上がってきたかもしれませんww

この数カ月で得られたたくさんの情報と自分のレベルアップをしたことを利用して、何か新しい企画もやってみたいな! と思っています。



35回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

フラメンコ道

ブログ2回目なので何を書こうかと迷っていますが、スペインのフラメンコについて簡単にかこうかと。。。。思ったらどうやって簡単に書けるかな、とか。 日本のフラメンコについて書こうかとか、あるいはフラメンコについてとか、スタジオについてとか、本当に書きたいことはたくさんあるけど、決めるのがむずかしいっ:;) 私の思うフラメンコについてかこうかな。 フラメンコはほかのダンスをおなじで、かんたんではなくて、

2021 COPYLIGHT   ALBA PASTOR FLAMENCO STUDIO  ALL RIGHTS RESERVED

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now